てぃーだブログ › 沖縄時々釣り日記 › 日々 › 北海道は、でっかいど~。。。

2017年02月24日

北海道は、でっかいど~。。。

こんばんは、ジョッキです




今日から、家族旅行で




北海道来てます (^-^)





初日は、新千歳空港到着の




ニュー阿寒ホテルで宿泊





北海道は、でっかいど~。。。


北海道は、でっかいど~。。。


北海道は、でっかいど~。。。


北海道は、でっかいど~。。。


北海道は、でっかいど~。。。


北海道は、でっかいど~。。。


北海道は、でっかいど~。。。




疲れたので、もう寝ます (-_-;)




同じカテゴリー(日々)の記事
青いビール。。。
青いビール。。。(2017-02-26 23:20)


Posted by ジョッキ at 00:09│Comments(2)日々
この記事へのコメント
北海道旅行いいですね~♪
雪を見るのは久しぶりじゃないですか?
食べ物も美味しいし最高だね!
因みに自分はまだ行ったことありません!(笑)
Posted by ASATO at 2017年02月25日 23:59
ASATOさん


北海道は、前回仕事&遊び半分で行って

二度目だけど、何度訪問しても最高な場所だと思います !(^^)!
Posted by ジョッキジョッキ at 2017年02月26日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。