てぃーだブログ › 沖縄時々釣り日記 › 遊漁船 › 久しぶりにフィッシング。。。

2020年12月24日

久しぶりにフィッシング。。。

メリークリスマ~ス イヴニコニコ



またまた お久しぶりの投稿です





今年はコロナ禍でモアイも数か月集まることが出来ない状態


それならば 究極のソーシャルディスタンスでモアイするかとなり


遊漁船チャーターモアイを開催することになりました 










今回は 遊漁船むるぶしさんにお世話になりましたよ






自分含めて遊漁船経験が少ないメンバーでのスタートは、同付き仕掛けでしたが




途中、カンパチ狙いのポイントに船長が移動してくれて




そして いいサイズのアカジンきました




久しぶりにフィッシング。。。





それから 今回初ジギング挑戦の友人に



なんと


3.5キロのジセーミーバイ 凄い!


久しぶりにフィッシング。。。






久しぶりの海  



途中 雨風強くなり帰港しましたが


クジラの潮吹きも見れたし 



最高でした




Posted by ジョッキ at 19:35│Comments(0)遊漁船
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。