てぃーだブログ › 沖縄時々釣り日記 › 日々 › てぃーだ大感謝祭2015.。。

2015年03月24日

てぃーだ大感謝祭2015.。。

こんばんは ジョッキです




みなさん、行きましたか?




てぃーだ大感謝祭




なんと10周年を迎えるそうで




おめでとうございます!!(^^)!




ジョッキ家も遊びに行きましたよ




(次女は、友達と先に遊ぶ約束があり不参加)






一番の目的は




全国の有名から揚げ店は集結するので




もちろん、KA・RA・A・GE


てぃーだ大感謝祭2015.。。




普段、行列拒否症のジョッキも並び


てぃーだ大感謝祭2015.。。




何とか、三カ所のからあげゲット



てぃーだ大感謝祭2015.。。




そして肉嫌いの草食系息子が




から揚げが美味いとガツガツ食べて




追加のから揚げを15分並んで、購入 (;^ω^)



てぃーだ大感謝祭2015.。。




ステージも




凄く、盛り上がっていました




てぃーだ大感謝祭2015.。。

てぃーだ大感謝祭2015.。。



長女が、歌声を聞いて感動していた



しおりさん


てぃーだ大感謝祭2015.。。




天気にも恵まれて



てぃーだ大感謝祭2015.。。




何より ブログに全く関心のないカミさんが




今回、一番楽しんでいたような気がします。




このイベントにかかわったすべての皆様




お疲れ様でした ('◇')ゞ




来年も 楽しみにしてます。




同じカテゴリー(日々)の記事
青いビール。。。
青いビール。。。(2017-02-26 23:20)


Posted by ジョッキ at 22:13│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。