てぃーだブログ › 沖縄時々釣り日記 › ミニボート釣り › エギング › ディープエジング始めました。。。

2015年01月03日

ディープエジング始めました。。。

明けましておめでとうございます、ジョッキです






2015年がスタートし





今日は、スナッチ船長と初ミニボート出撃してきました





自分は去年の後半から何かと忙しく、かなり久しぶりの出撃となります。





今回ミニボートを下した場所は





アカジンを何本かあげた実績があるポイントが近いので





ワクワクドキドキでジギング開始 (≧◇≦)





すると、何やらジグに生命反応を感じるが






ノッテくれない (-_-;)












もしかして アレか?と






アレを落として、何度かシャクって






ステイしていると・・・・・・・・・・・・・・






のった~~!






グイ~ン、グイ~ンと




引きを楽しみ上がってきたのは






今年初の赤烏賊





アオリイカ






餌木と比べると烏賊が小さく見えると思いますが






餌木のサイズは5,5号





烏賊はジャスト2キロありました






そして





スナッチ船長にも





赤烏賊






可愛い赤烏賊遊びに来ました (;^ω^)






更なるサイズアップを求めて





ジギジギしましたが





今日は烏賊を狙うつもりなど無かったので





一つだけ持っていた餌木をロストして終了~






その後は、アカジンを狙い





ジギジギ頑張りましたが





そう簡単には 






ね (>_<)







取りあえず デカ餌木補充しなければ



同じカテゴリー(ミニボート釣り)の記事
アカジン。。。
アカジン。。。(2017-05-14 20:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。