てぃーだブログ › 沖縄時々釣り日記 › ミニボート釣り › アカジン、ゲット!。。。

2015年11月08日

アカジン、ゲット!。。。

こんばんは ジョッキです



普段、スナッチ船長と二人でミニボート出撃が多いのですが



昨日は、読谷の杉ちゃんも参加して行ってきました



いつもの行き当たりばったり大作戦で



ボートを流していきます




そして 始めてすぐ



自分のジグに~



アカジン、ゲット!。。。



アカジン




その後は、ベイビーオーマチやESOや



やたらとヤガラがヒットしたりで(すべてリリース)



その画像は割愛させて頂きます





そして、出撃初参加の杉ちゃんのテンヤに



アカジン、ゲット!。。。



ムルー?




良かった 釣れて (;^ω^)







今回 



シーモンキー号と出港と帰港が同時間だったので




船長とお話させてもらいましたが



とても気さくな方で またお会いしたいですね



アカジン、ゲット!。。。
※ご本人から画像使用許可を貰いました




同じカテゴリー(ミニボート釣り)の記事
アカジン。。。
アカジン。。。(2017-05-14 20:23)


Posted by ジョッキ at 19:07│Comments(2)ミニボート釣り
この記事へのコメント
おはようございます seamonkey号船長でございます。

今後とも宜しくお願いします。

アカジンおめでとうございます。

いや~羨ましいですね~。
こちらはかなーり渋い釣果でしたがなんとかナイスサイズのタマンとミーバイで宴会が暗くならなくてすみました。(笑)

またお会いできる日楽しみにしていますよー
Posted by ☆隊長☆隊長 at 2015年11月09日 09:22
☆隊長さん

どうもどうも
こちらこそ宜しくお願いします ('◇')ゞ

実は、スナッチと釣果負けないように頑張ろうぜ~と
目論んでいたのですが、こちらの敗北ですね (;^ω^)

次回は、負けませんよ~

また、あの場所でお会いしましょう!
Posted by ジョッキ at 2015年11月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。