てぃーだブログ › 沖縄時々釣り日記 › ラーメン › 美味い、味噌ラーメン。。。

2017年03月06日

美味い、味噌ラーメン。。。

こんばんは、 ジョッキです



すみません、また北海道ネタです





三日目の夜の札幌はフリーということで



夕食は絶対に味噌ラーメンだと決めていたジョッキ



出発前までは、人気店のすみれへ行くと決めていました






しかし・・・・・・・・



ネット検索や、数人のホテル関係者等の聞き込みをして



決定したのは




味噌拉麺専門店 けやき すすきの本店




ホテルから、吹雪いてる中



ファミリー頑張って20分歩いて、到着



ラッキーなことに店内はいっぱいだが



外には並んでいない 



カウンター10名ほどの 意外とこじんまりしたカンジだ




もちろん、家族5人が一斉には入店は無理で



まずは、3席空いたので



自分と長女と息子が席に着き




自分は、一番人気らしい



味噌コーンバターを注文



美味い、味噌ラーメン。。。




長女は味噌にんにくに玉子をトッピング




美味い、味噌ラーメン。。。




息子は、味噌ラーメンを頼んでました




麺は 中太ちじれ麺




美味い、味噌ラーメン。。。





やばい 美味いですよ (≧◇≦)



ラード?のコッテリ感のスープ



それに抜群に相性のいい麺



外は氷点下だから、益々美味く感じるんだろうね




ただ、長女の頼んだラーメンが更に美味そうでした (笑)




美味い、味噌ラーメン。。。





けやきの ホームページはこちらから





つづく・・・・・・








同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺や 和楽。。。
麺や 和楽。。。(2018-11-04 22:24)


Posted by ジョッキ at 22:50│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。